皐月形成クリニックの包茎手術は、完全無痛でアフターケアも万全?

MENU

皐月形成クリニックの包茎手術は、完全無痛でアフターケアも万全?

皐月形成クリニックの強みとは、患者さんとの信頼関係を築くために5つの約束をしている点です。

 

まず1つ目の約束は、無料カウンセリングを行うことで、包茎に悩んでいる人が気軽に相談できるようにしていることです。

 

カウンセリングの段階からお金をとっているようなクリニックでは、お金の範囲でしか仕事をしてくれなさそうだと患者さんを不安にさせてしまいます。

 

しっかりと患者さんの悩みを解決したいという姿勢を打ち出すことで、皐月形成クリニックはお客さんとの信頼関係を築いているんですね。

 

2つ目の約束は、専門医が最先端の技術を使って治療に当たる点です。

 

皐月形成クリニックでは、常に最新の技術を取り入れており、独自に研究なども行っているそうです。患者さんが一番納得できる治療法方をとっていることから、安心して治療を受けることができるのではないでしょうか。

 

3つ目は、完全無痛治療にこだわっている点です。

 

包茎治療に関して痛みがあると、患者さんの悩みごとが一つ増えてしまいますし、恐怖心も抱かせてしまいますよね。完全無痛を売りにすることで、手術への恐怖心などがなくなり、患者さんの負担が軽くなります。

 

4つ目の約束としては、全て男性スタッフで構成されている点です。

 

皐月形成クリニックは、男性の非常にデリケートな部分の治療を主に行っているので、女性スタッフがいると気兼ねしてしまうという男性も多いそうです。院内のスタッフを男性に統一することで、気軽に通院できる環境作りをしているんですね。

 

5つ目の約束は、術後のアフターケアも万全にしている点です。

 

術後にトラブルが起こる可能性はゼロではありませんし、色々と疑問が出てくる事もあるでしょう。術後のアフターケアを充実させることが患者さんの満足度を上げ、皐月形成クリニックの評判の向上にもつながっているんですね。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼