皐月式マイクロVカット法?皐月形成クリニックの包茎手術は痛くない

MENU

皐月式マイクロVカット法?皐月形成クリニックの包茎手術は痛くない

皐月形成クリニックでは包茎手術の他、早漏治療や性病治癒、ED治療、パイプカット、長茎、亀頭強化などを行っています。

 

包茎手術では、皐月式マイクロVカット法という裏筋を残すタイプの手術方法を主流としています。

 

裏筋を残すことにより、セックス時の感度が鈍ることなく、包茎手術のデメリットとされる性感覚の鈍りがありません。

 

また、切らない包茎手術も得意としており、軽度の仮性包茎の方などには、切らずに包皮が剥けるクセがつくような治療も行っています。

 

皐月形成クリニックでは亀頭増大やシリコンボールなど、陰茎の形を整えるタイプの手術も行っています。

 

亀頭にヒアルロン酸やバイオアルカミドジェルを注入したり、医療用のソフトシリコンを皮部分に入れて、陰茎の見た目をよくします。

 

長茎手術も、皐月形成クリニックの得意分野の一つです。

 

長茎手術の方法としては、下腹部に埋もれてしまっている海綿体を少し引き出して長くする他、下腹部に脂肪がある場合には脂肪を吸引して長く見えるようにしてくれます。

 

さらに、皐月形成クリニックでは、ED(勃起不全)の治療も行っています。

 

バイアグラやレビトラといった治療薬を処方し、勃起力の回復治療を行っているそうです。

 

男性の悩みを一手に引き受けてくれるのが、皐月形成クリニックなんですね。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼