営業時間も長い!皐月形成クリニックの医院は駅近で通いやすい?

MENU

営業時間も長い!皐月形成クリニックの医院は駅近で通いやすい?

包茎手術の皐月形成クリニックは、大阪の難波と梅田、神戸、広島にそれぞれクリニックがあります。

 

大阪難波の皐月形成クリニックは、大阪市中央区難波3-5-14 東ビル7Fとなっています。地下鉄や南海、近鉄のなんば駅から徒歩1分となっており、非常にアクセスが簡単なクリニックだと言えるでしょう。営業時間は、午前9時から午後9時までなので、仕事帰りによることも可能ですね。

 

大阪梅田の皐月形成クリニックは、大阪市北区梅田1丁目3-1 大阪駅前第一ビル2Fとなっています。JR大阪駅や各線の梅田駅より徒歩5分となっており、ここもアクセスが楽なクリニックだと言えるでしょう。JR北新地駅からは、徒歩3分、地下鉄西梅田駅の7番出口からは出てすぐとなっています。

 

神戸の皐月形成クリニックは、兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-15 東亜ビル601となっています。JR元町駅より徒歩1分とかなりアクセスが便利なクリニックで、入っているビルの1階にファーストキッチンが入っているので、ビルも見つけやすいです。

 

広島の皐月形成クリニックは、広島県福山市伏見町4-40 中国ビル3Fとなっています。JR福山駅南口より徒歩3分となっており、アクセスが楽で綺麗なクリニックです。

 

このように4院すべてが駅から近く、とても通いやすい立地条件となっています。営業時間も長いので、気軽に利用することができるのではないでしょうか。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼