費用はおいくら?ABCクリニックで仮性包茎の手術しました

MENU

私も行きました♪包茎の無料カウンセリング



▼見逃すとヤバイ損…▼

 

ABCクリニックで包茎手術後10日。私の実例と感想を公開します!

 

ABCクリニックで手術をして10日目。今は痛みも無く、勃起すると多少ツッパリ感があるかなぁという感じでしょうか。でも、治り具合はとても良好です。

 

ABCクリニックでの包茎手術当日は、麻酔が切れる事が不安でした。実際に麻酔が切れた後には、うずくような痛みが少しありましたが、我慢できる程度の痛みでしたね。

 

でも、これから痛み出すのでは?という不安があったので、念のため処方された痛み止めを飲んでいました。おかげで、術後の痛みに悩まされることはありませんでしたよ。

 

 

ABCクリニックで包茎手術を受けたその日から、普通に生活することが出来ます。絶対安静で寝ている必要もありませんし、仕事をすることも外出することも可能です。

 

ただ、外出の際は必ず予備の包帯を持って行かないと、不快な思いをするかもしれません。

 

私の場合は慣れるのに時間がかかり、用を足す時に包帯を汚してしまう事も・・・おかげで包帯の交換頻度が多く、ドラッグストアで包帯を購入して間に合わせました。

 

用を足す時には、たとえ小であっても洋式便座を使いました。包帯をしているため、ズボンからペニスを出すのにも注意が必要ですからね。

 

個室であれば他の人にペニスを見られることもありませんからね。やはり包茎手術直後のペニスは、あまり人には見られたくないものです。気になる包茎手術後のキズですが、しっかりと縫ってありますので出血することはありませんでした。

 

 

もう一つ注意点として、術後はペニスを勃起させないほうがいいです。オナニーもしばらくは我慢しましょう。とは言っても、朝立ちだけは制御のしようがありません。朝起きた時に、突っ張って少し痛いという日が3日ほどありました。

 

誰もが包茎手術のあとの出血や、縫合箇所の事を心配すると思います。でも、ABCクリニックのドクターは、男性の生理現象である勃起を想定し、包茎手術を行ってくれますので心配無用です。

 

包茎手術の直後は、何もしていない時でも多少の痛みはありましたが、3日を過ぎる頃にはかゆいという感じのほうが強かったですね。キズの治りかけという感じでしょうか。私的にはキズの痛みよりも、かゆみの方が辛かったかな。

 

でも、ここまで乗り切れば、もう大丈夫です。人間の回復力って素晴らしいなぁと、客観的に思えるくらい余裕の気持ちでした。

 

 

シャワーは包茎手術の当日から入れますが、患部にお湯がかからないよう注意する必要があります。ペニスに被せ物をしてシャワーを浴びるのは、もちろん初めての経験です。私の場合は、先にドレッサーで顔と頭を洗い、体をシャワーで軽く洗いました。

 

ペニスを濡らさないように小さいビニールを装着しようと思いましたが、なかなかうまく装着できません。次にコンドームを被せようとしてみましたが、包帯がある分だけ面積大きくなりますから、通常のコンドームでは無理でした。

 

ドラックストアで包帯を購入したついでに、Lサイズのコンドームも購入。Lサイズなら包帯を巻いた太さまでカバーでき、水に濡れる事も無くシャワーを浴びることができましたよ。

 

他にも方法はあるかもしれませんが、私にはこの方法がベストでしたね。包帯が取れるまでは、Lサイズのコンドームを愛用してシャワーを浴びていました。

 

包茎手術から10日が経ち、もう湯船で入浴できる時期です。性行為については1ヵ月の禁止がありますから、もうしばらく我慢が必要ですね。

 

包茎手術前は我慢できるか自信が無かったのですが、いざ手術したらキズの事が心配になると思います。長い人生のうち1ヶ月くらい性行為が無くても、特に問題は無いという感じです。

 

個人差はありますが、手術後3日を過ぎたら気持ちにもゆとりが出てくると思いますよ。

 

次回:自慰行為、性行為は禁止!包茎手術後20日目の様子

 

でも…包茎の相談って恥ずかしくないの?



包茎の悩みは人には相談しにくいもの・・・でも、実は日本人の7割は包茎なんだそうです。恥ずかしがることはありません。

ABCクリニックでは、治療前に専門医のカウンセリングを無料で受けることができます。メール相談もできるようですが、私のようにカウンセリングへ行くことを強くおすすめします。

一言で包茎と言っても、その症状は人それぞれです。メールでは伝わらないこともありますし、やはり実際に専門家の目で見てもらえるのは安心感が違いますよ。

無料カウンセリングの詳細については、ABCクリニックの公式サイトを確認してみてください。山本さんの体験動画も参考になりますよ。

▼見逃すとヤバイ損…▼