傷跡、痛みナシ!ABCクリニックで包茎治療後から20日目

MENU

私も行きました♪包茎の無料カウンセリング



▼見逃すとヤバイ損…▼

 

自慰行為、性行為は禁止!ABCクリニックで包茎手術後20日目

 

ABCクリニックでの包茎手術から、早くも20日が経過しました。10日を過ぎた頃から自由度が増し、包帯も取れたおかげもあって、勃起しても違和感が無くなっています。

 

それでも一ヵ月は性行為が禁止ですから、自慰も含めペニスは排尿にしか使っていない状態です。お風呂については、20日経った現在では湯船に浸かっている状態です。

 

先日、包茎手術後初めてスポーツクラブへ行きました。有酸素運動と筋トレを行いましたが、痛みも違和感もありません。手術から浅い日には、下着に亀頭が擦れ違和感を感じていましたが、この日は感じる事はありませんでした。まだ性行為はしていませんが、亀頭の皮膚が強くなって早漏も解消されるのではと、期待も高まってしまいますね。

 

ジムでの運動の後にはシャワーを浴び、サウナにも入りました。ペニスの包帯も取れ、今日からジムのお風呂でも堂々とできるという思いがあり、ちょっぴり楽しみにしていました。シャワーですれ違う人達に恥ずかしさを感じる事も無く、大人になった気分がします。ABCクリニックで包茎手術して良かったなと、しみじみ思いましたね。

 

 

包茎手術の効果は、包茎治療の他にメンタル的な部分にも効果があると思います。私は温泉が好きだったので、この点はすごく利点に感じています。包茎手術後の痛みもなく、勃起時の引っ張るような痛みも少なくなっています。あと少しで完全に馴染んでくるのかなといった状態です。

 

男性にとってペニスとは、体と心に自信を与えてくれるものだと思います。仮性包茎でも気にしない、構わないと言う方の場合は、無理に手術をする必要はないと思います。でも、包皮炎を繰り返し起して困っていたり、公共浴場やスポーツクラブでシャワーやサウナを浴びる際に後ろめたい気分になってしまうような状態ですと、精神面で良くありません。

 

今は医療技術も発達していますから、、悩むなら包茎手術をしたほうが良いと言っても過言ではないでと私は思います。ABCクリニックは包茎専門クリニックですから症例数も多く、数々のペニスを手術しているので信頼できるものがあるのではないでしょうか。

 

ABCクリニックのドクターやスタッフも同じ男性ですし、あなたの悩みに親身になって相談に乗ってくれると思います。実際に私も無料カウンセリングからはじまり、包茎手術後の現在でもアフターケアを受けています。

 

 

包茎手術後は10日程度で包帯も取れ、お風呂も入れるようになります。お風呂が入れるようになれば、生活で不便を感じるような事はほとんどないでしょう。自分でも日増しに回復していくのがわかり、20日を過ぎるとABCクリニックでの包茎手術が随分昔の事のように感じます。

 

あと10日で一ヵ月です。今では回復していくペニスが楽しみになっているくらい、気持ちにもゆとりができました。包茎手術後に少々不便に感じるのは、一生のうち10日ほどでしょう。それで今後はコンプレックスを気にしないで生きていけるのですから、ありがたいものですヾ(・∀・)

 

次回:一皮むけました!包茎手術後30日で通常生活に

 

でも…包茎の相談って恥ずかしくないの?



包茎の悩みは人には相談しにくいもの・・・でも、実は日本人の7割は包茎なんだそうです。恥ずかしがることはありません。

ABCクリニックでは、治療前に専門医のカウンセリングを無料で受けることができます。メール相談もできるようですが、私のようにカウンセリングへ行くことを強くおすすめします。

一言で包茎と言っても、その症状は人それぞれです。メールでは伝わらないこともありますし、やはり実際に専門家の目で見てもらえるのは安心感が違いますよ。

無料カウンセリングの詳細については、ABCクリニックの公式サイトを確認してみてください。山本さんの体験動画も参考になりますよ。

▼見逃すとヤバイ損…▼