成功か失敗か?ABCクリニックで包茎手術から1ヵ月後(^^)

MENU

私も行きました♪包茎の無料カウンセリング



▼見逃すとヤバイ損…▼

 

ABCクリニックで包茎手術後30日。自慰&性行為も解禁(^_^)

 

包茎手術をしてから一ヵ月が経ちました。手術をする前までは不安だらけで、手術自体を取りやめようと思っていました。

 

手術当日もクリニックまでの道のりを車で走行中、何度引き返そうかと思ったことか。手術当日クリニックのドアを開けた時の後悔感は、本当に衝撃的でした。

 

心臓の動悸が高鳴り、今まで感じた事のない不安がありました。手術自体が初めてだったという事もあります。

 

ABCクリニックの先生には、本当に丁寧な説明をしていただきました。手術中はもちろん、手術前の麻酔さえも痛くないとのこと。大丈夫だと思っていたのですが、それでも当日の緊張感は今までにない物でした。

 

ですが、その不安も麻酔を打つ前のスプレー式の表面麻酔を境に消え去りました。麻酔自体も説明通り全く痛くなかったのです。それ以降は安心して体を預けることが出来ました。

 

 

術後の経過も良好で、1日目は違和感がある程度、10日を過ぎると通常時は何もなかったような感覚でした。さすがに勃起をすると突っ張る感じがあり、違和感がありました。

 

20日を過ぎると勃起時の違和感も薄まり、ほぼ手術前の状態に。おそらく突っ張り気味だった皮膚が日数が経つ事によって伸びて、勃起時に違和感を感じることがないくらいになったからだと思います。

 

今は30日を過ぎたところですが、まったく違和感がありません。もう自慰や性行為についても問題ない時期ですが、まだ実行していませんので何とも言えない状態です。

 

医師からは一ヵ月の自慰、性行為禁止の指示があります。最初は性欲が溜まって守れるか不安でしたが、この件については心配ありません。

 

傷口が気になって、その気にさせないブレーキが働きます。ですから、一ヵ月の禁欲もきっと守れるでしょう。

 

そもそも違和感が多少なりありますから、息子をいたわる気持ちが発生するはずです。ですから、そのあたりを心配して包茎手術を躊躇している方は安心してください。

 

 

私は趣味でスポーツジムに行っています。包茎手術後はしばらくお休みしていましたが、20日を過ぎたあとに行ってみました。

 

今までより自信を持てる瞬間は、やはりシャワーの時でしょう。以前はうしろめたい気持ちで、手で覆い隠してシャワールームを移動していたのですが、今はまったくそのような気持ちはありません。

 

腕や足と同じように、別に誰に見られても良いという気持ちです。これほど自信が持てるとは、手術前には想定していませんでした。

 

自慢するわけではないのですが、誰に見られても別にかまわない的な気持ちがあります。だから、精神的にとても楽なのです。これが当たり前の事なんだなぁと思った瞬間でした。

 

包茎手術前はカンジタ性の包皮炎に繰り返し悩まされていました。今では包皮がなくなり、亀頭が露出して清潔な状態が保たれています。もちろん、カンジタ性の包皮炎にもなっていません。

 

これまでは泌尿器科で診察を受けていましたが、原因は仮性包茎による蒸れという事でした。根本的に治すには包茎手術が必要だと何度も言われていましたが、仮性包茎は健康保険扱いにはならないので放置していました。

 

今回、ABCクリニックで無料カウンセリングと包茎手術を受け、長年悩まされていた問題が一つ解決しました。人生が新しくスタートしたような、フレッシュな気持ちになっています。

 

 

私は今34歳ですが、もっと早いうちに手術を終わらせておけば良かったとも思いました。ペニスを見られることに抵抗がないという事でなく、精神面で強くなれたんです。

 

仕事上で行き詰った際にも、困難を乗り切った後のイメージがあります。困難を乗り越えるための仕事に対するモチベーション維持であったり、プレゼンテーションで人前に立つ際にも緊張感が無くなったんです。

 

今は亀頭の違和感もありませんし、痛みもありません。傷跡も不自然ではなく、全くわかりません。この一ヵ月は長く感じましたが、包茎が完治したことによって、男として一回り大きくなったと感じます。

 

あなたも包茎を一人で悩むより、一度包茎の専門家に相談してみてはどうでしょうか?きっと一回り大きな男になれると思いますよ(*^_^*)

 

でも…包茎の相談って恥ずかしくないの?



包茎の悩みは人には相談しにくいもの・・・でも、実は日本人の7割は包茎なんだそうです。恥ずかしがることはありません。

ABCクリニックでは、治療前に専門医のカウンセリングを無料で受けることができます。メール相談もできるようですが、私のようにカウンセリングへ行くことを強くおすすめします。

一言で包茎と言っても、その症状は人それぞれです。メールでは伝わらないこともありますし、やはり実際に専門家の目で見てもらえるのは安心感が違いますよ。

無料カウンセリングの詳細については、ABCクリニックの公式サイトを確認してみてください。山本さんの体験動画も参考になりますよ。

▼見逃すとヤバイ損…▼